「KUDEN」引き受けます

自分史編纂がブームになっている昨今です。とはいえ、自分の歩いてきた道で何があったか、意外に忘れている出来事も多いものです。インタビューを受けることでそんな隠れてしまった記憶を思い出してみませんか。伺ったロングインタビューを編集して、CD化(DVD化)します。

生きてきた道を自らの声で残すこと。次世代へのメッセージを肉声で残すことはこれからとても大切なことになってくるのではないかと思います。

どんな人生にもドラマが盛り込まれています。嫌なこと、辛かったこと、嬉しかったこと、楽しかったこと。運命の出会い、まさかの出会い、そして伝えておきたいこと。

文字文化が成立する前は、大事なことは「口伝」で伝えられていました。肉筆で書き残すことも少なくなったいま、声で伝えることは大事だと思います。

長く数多くの人に話を聞く仕事をしてきました。記憶を引き出すお手伝いをさせていただきます。

収録・編集・納品 50,000円(税別)

2021-05-01 | Posted in UncategorizedNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment